スポンサーサイト


えっと・・・

例の件については、私は静観の構えですので、さほどダメージは多くはありません。
2について、楽しみなところもあり、残念なところもありますが、後半年もあるのですから、もう少し様子を見ます。それが私の立場です。

で、それ自体はさほどダメージがない・・・仕事のせいで情報が遅れて、あの日の15時ころにツイッタで大騒ぎしているところを携帯という貧弱ツールで眺めるくらいしかできなかったおかげで、第三者的な立場が出発点だったからかもしれません。

-------------

私は他のPの方々という点では、ニコマスのPたちとわいわいやっているのが楽しくて、ここに未だに居座っています。

そして、フォロワーさんでなくても、大ファンの方々がいてくれるから、ここにいるともいえるわけです。

が、

例の発表以降、宇垣Pをはじめとしてやめてしまう方、休止してしまう方々が続出しています。
そして先ほど瑞Pの休止も知りました。ノベカクからここに入った私にとって、このお二方が引退、あるいは休止を宣言されるのは特に辛い。(注:しかたないこととは理解しておりますので、批判ではありません。ファンであるお二方を批判するなどありえません)
それに、お世話になったPV系の方が失踪してしまったことも知りました。2の件とは無関係なようですが、これもきつい・・・
勘弁してください。本当に。
あなた方の動画を見てから、私はこういうことをはじめたんです。
アイマスも好きだけど、ニコマスも大好きなんです。むしろわたしはニコマスでアイマスを知り、無印を買い、L4Uを買い、DLCやらキャプボやらに注ぎ込んでここまできたんですよ。だから私のアイマスはニコマスが始まりなんです。どっちが好きというものでもなく、両方大好きなんです。
そして、今まで考えられなかったニコマス関係者とオフで会うくらいまで、この世界が大好きなんです。
だから崩れていくような様を見ているのは非常に「嫌」です。

そんなわけで、楽しいお話を作りたいノベマスは作る気力がないので(連日この手の話を知るので、ネガる方にしか発想がいきません)、明日から三日くらいで法律講座を作ることにします。
教養講座だからいいのかというものでもないのですが、そちらの方は別に早く作りたい理由があるので、月曜日まで『絶対』うpします。
短くなるかもしれないですが、4thPVで素材がきたので、りっちゃんの全身切抜き作りました。25枚ほど。
台詞枠なし全身立ち絵とか俺得すぎるでしょ。しかもスーツですよ!パイナップルりっちゃんですよ!
Pできようができまいが、何も起こらなければ多分りっちゃんスキーになりますw(無印と2は別のゲームですしwパラレルワールドですし)

いやあ・・・ついったやらIRCやら方々で言ってますが、編隊飛行の仲間とリナカフェでコーヒー飲んでるときも隣にカップルいようが関係なくそこでも言いましたが、『パイナップルりっちゃんにマジ胸キュン』ですw

はやくこのりっちゃんで講座を作りたい・・・それが今残る唯一のモチベですw
ただ、今の時期に法律講座はいろいろと危なくね?とも思うので、埋もれるべく平日たる月曜早朝ないし午前中うpを目指します。

長くなりましたが、そんなところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
