

今更ながら最近関わった動画について


まず、15秒のアレです。
が、がおPにきいたところ、「カクカクでしたサーセン」みたいに言われて、しばらくうpしてから間があったため再うpするタイミングを逸してしまったorz

ちなみにこれはエスコンを「1秒ラグがあるキャプボで遊べるか」という壮大な実験中に思いついたものです。
製作時間40mくらい?



次、初PVということになるのでしょうか?
なるんだろうなあ・・・
アイマス2のPVをみて2時間で作ってみたものです。シンクロ結構難しい。
でも、この動画のおかげでPVのエンコの何たるかを知ることが出来ました。
うてにゃんPには日ごろお世話になってますが、今回のは大きいですね。ありがとう。
あと、ボツ曲を再利用できたのはうれしいですね。


最後にこれ。
紳士の群れなす編隊飛行タグでおなじみのものです。
飛び込んだのが6月下旬くらいで、エスコン歴10年を超える自分が手を焼くとは正直思ってませんでした。
デルタひとつあわせるのも最初大変だったしねえ。今はデルタくらいはなんくるないけど・・・
この集まり楽しいです。今度もよろしくお願いします><

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
