スポンサーサイト


アイマス2が発表されたわけだけど

まず当方はライブ行ってません。それを前置き。

そういうわけで、つべにうpされたPVが全てなわけですが、いろんなゲームが支持されて、そして続編を出すというとき、歓喜で迎えられるか、はたまた失笑や怒号をもって迎えられるか、それぞれあると思います。

アイマス2は、間違いなく前者でしょう。
PVをみていて、特に新曲「The world is all one !!」のダンスの場面。
夢と元気を与えてくれる、そんな続編になるだろう、確信しました。

やっぱり旧作(まだ旧じゃないですが)とくらべて少し違うのは仕方ない。
でも、デビュー1年後が描かれ、きっとみんなの心の成長も描かれているでしょう。
また、亜美真美の著しい成長や響・貴音の参入、髪形の変化等をはじめとして新しい、そして旧作の良いところも引き継いでくれるような、そんななにかが私達の前に姿をみせてくれるに違いありません。

個別
亜美真美、なんとなく独立プロデュースできそうな感じですね。
そして身長伸びすぎwだけど、女性として凄く魅力的になっていたと思います。

響・貴音 みたかった。響貴音の立ちグラをみたかった。全然違和感ないですね。期待しましょう。

美希 髪が柔らかいのなんのって・・・それにかなりおちついた雰囲気。トップアイドルにふさわしい気品もそなわって来た気がしますね。金の毛虫から金の獅子へチェンジです。

真 なんていうイケメンww妻にしてください><

伊織 髪型かわったねー。よりおてんばなお嬢様的な髪形になったかな?ハルヒと被ってみえたのはご愛嬌w

あずささん・律子さん ショートのあずささんきれい・・・たまらない・・・ 律子さんはエビフライどうしたのかな?あれでも全然OKですけど・・  ただ、二人はどうするんだろうね?あずささんは他人を応援してたし、律子さんは完全に事務員風だったし・・・

千早・雪歩・やよい・春香 正直あまり変わらない気がするグループ。千早は胸がry 一方、雪歩は少し髪が伸びた気がするのと、胸が千早とは逆にry やよい・春香 ・・・・特記すべき変更点・・・うーん・・・


まあとにかく、来年春を待ちましょう。
それまでに、みんなを使いこなせるPとしての技量を積んでおきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
