

今後の予定

いろいろやることが多くて自分の動画が作れないw

それはさておき、HDDの容量がアレ過ぎるので(250GBしかないww)、内蔵型を近々買ってきて増設しようとおもいます。それがないと作業がこれいじょうできない><

で、自分のシリーズ放置もいやなので、できれば来週かその辺には法律講座を一本、作ろうとおもいます。
容量問題が解決すれば、遠慮なく作れますからね。

PVについても、時間もそうですが容量の問題がありすぎてすすめられない状況なのでそれからですねえ。

早くこうすればよかったんだよ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
