

雑記(近況など)

まず、トップに貼ってありますけどツイッターに参入してみましたが、まあなんと賑やかなことか・・・
そしてニコマスPの仲のよさというか、結束みたいなものを確認したところです。

というのも、当方こういう言っちゃ悪いがオタクの業界に住み着いたのはアイマス関連が初めてでありまして、例えばネトゲのような誰かと対戦をするみたいなゲームもしていなかったわけですよ。
そのため、Pデビューを経て何人かのPに声をかけるまでものすごく不安があったりもしたわけです。

最初にP名つきで声をかけたのは・・・誰だったか?多分→のリンクの上四方の誰かだったと思いますが・・・
そして底辺を地で行く自分としては、なおさら声をかけにくい。
「どうせ自分なんか」みたいなネガることは得意なもので、その意味でも声をかけにくい・・・


先日までブログを持っている方にしか声をかけることが出来なかったのですけど、ツイッターで今まで接点のあった方とか、大ファンの方とか、あるいはとても印象に残ってる方を探し出してフォローして、多くの方からフォローしてもらい、気軽に声をかけることが出来るようになりました。
そこでは、あちらから見れば明らかに新顔で私の名前を見たことすらないであろう方々も結構含まれているのですよ。
それでも、フォローしていただけたばかりか、こちらのレスに反応していただいたりもして、最初に述べたニコマスPたちの結束というか、仲のよさを垣間見たところです。
ごみゅます裏方の方々と仲良くなれたり、ブログ経由でしか付き合いをもてなかった方とほぼリアルタイムにお話が出来たのも凄く嬉しかったり^^

他にもね、IRCのごみゅますの部屋とか(ここでいつの間にかツイッターはじめてたw)、なぜか一度1003の部屋にお邪魔させていただいたり、一気に他の方々との付き合いが広くなった気がします。


ニコマスと出会えて本当によかった!最近改めてそう思ってます。

以下、近況について。
ごみゅます二作目が難航wもとい、バイトをはじめたのと、身内で不幸があり地元へとんぼ返りしたり、ワールドカップとか毎週土曜夜を潰す定例会があったり、社会人Pと比べればヒマが多いとは思いますが、それでもまあ自分のせいも含め中々動画が作れないww
やろうとしていることとして、キャプ作業とアルファ抜きを必要とするので作業がとても時間がかかってます。
必要と思われるダンスをキャプって、アルファ抜きして、更に加工しないといけないものもあり、紙クリいじってどうにかというよりはるかに時間がかかってますw
そして暑さもありくたびれやすいw冷房?ケチるにきまってんだろ!
そういうわけで、現在の優先順位はごみゅます>PV>法律講座となってます。

ニコマスのみならず、実況プレイ動画も見てるので、作業時間がががw

・・・出来るだけ早くみんなうpできるよう頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
