スポンサーサイト


ごみゅます2に参加しました



シロP主催の5minuteM@STER 2ndに参加させていただきました><!
今回は、春香さんに妹(一応一歳下という設定にはしてありますが)がいて、ひねくれてるけどなでるとこうなります。
・・・というね、そういうお話。
5月半ばまで勉強漬けだったこともあり、心が病む分逆に妄想も膨らむわけですが、そのなかでかわいいと思えたこれを採用したわけですね。

さて、もじゃさんの生放送に自貼りリクを放り込んで、他の動画のクオリティがものすごく高い分「リクしなきゃよかった」とも思っていました。
そしてこれが流れ始めた時別の作業をしていたのですけど、コメ欄から視線を外すことができず、閣下(うちのは閣下じゃないですが、閣下といわれても仕方ない)だと知り、「俺オワタ\(^o^)/!」と心の底から思っていたら、意外と好評なコメがついて、幾人かのPにマイリスしていただいて、ほんと嬉しかったです。普段コメのつきにくい動画をうpしているためコメの存在がとても重いし、そして生放送という場でリアルタイムで評価してくれるというのは本当にPやっててよかったとも思いました。ありがとう。

さて、ごみゅます用にもう一本作りますが実験的意味合いが強いので中身はアレかもしれません。

最後にシロP,本当にお疲れ様。そして他の参加者の皆様もありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更だけどコメント残しちゃうの!
本当にマルチPもお疲れ様でした。
色々わいわいできて本当に楽しかったよ!

仕事とか忙しいみたいだけど、動画楽しみにしてるねw

ブログリンクのほうはしておきました。
カテゴリーのブログリンクその2にいれましたーw

Re: No title

> シロP 様
わざわざありがとうです!
二本目はいろいろやることを増やしすぎて生活が破綻寸前ですので来週くらいになるかもです(汗)
脚本はアレだと思ってますので、楽しみにしない方が・・・

最悪妹2本目をこしらえますので気長にお待ちくだされ~。

運営と度重なる生放送お疲れ様でした、そしてありがとう!
また、拙い当社の動画に宣伝していただきありがとうございました><
(実は宣伝してもらったの初めてだから凄く嬉しかったんだぜ///)
プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
