スポンサーサイト


祝・一周年!



本日で一周年となりました。マルチPです。
一年前おっかなびっくりしながら深夜に動画をうpして寝たら夢にまで出てきたのはいい思い出ですw(本当)

今回は、最近新聞など(特に産経)でよく出てくる判決の「傍論」という言葉についてメイン解説してみました。
ただ、それを語るにも順序があるので「先例拘束性」のことが先になっています。
うp主として、この法案についての是非を述べるつもりは無いので、ご理解のほど・・・

さて、いいたいことは動画内で述べたつもりですので少し現況を語りますと、本日を持ちまして完全無職になりましたw
とうとう学生ですらなくなった、ニート予備軍です。
本当は5月12-16にある人生天王山のせいでニートの定義には当てはまりませんが、そういう状態。

それでも、一周年の動画をうpできてよかったと思ってます。

補足を作る間もないのでここら辺にしておきますが、
動画内・当ブログにていただけた声援は何よりの励みになりましたし、他所で法律講座が取り上げられていたりしたときは、何が起きたかわからなくなるくらい嬉しかったのを覚えています。
そして、まさかニコマスPとの交流をもてるとは思ってもいなかったので、相互リンクしていただいてるPをはじめ、
IRC内等で交流をもてた方々にも本当に感謝しています。
そのご恩に報いるべく、今年(5月以降)はかなりPとして活動していきたいと思いますので、2年目突入の私をよろしくお願いします。

追記:うそm@s動画が並んでる新着動画に一つだけあるとなんか異質な感じw目立つからいいけどwww
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
