スポンサーサイト


豊作過ぎるのも・・・

今晩はPVノベカク含め豊作過ぎて作業時間ががが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと、「バスP」の「Capsule」を宣伝したら、名前があってフイタw

いや、ホントにPVの趣味が似てますねw
思わずコメしに訪問させて頂きましたwww

くそぅ。
どうしてこうも埋もれる作品が多いんだ。
あの動画は4桁で止まっていい動画ではないだろうに・・・
とか最底辺Pがぼやいてみるw

でも、その反面、「俺は知ってるんだぜぇ」的な優越感があったりもしますが。

なんだかイミフな文面になりましたが、
お互いがんがってきましょうって事でひとつw

Re: No title

> 名も無き道P 様
バスPのあれいいですよねー^^

レス前にそちらの紹介の方を拝見させていただきましたけど、まさにその通り!
うp当日くらいの当方のブログ記事でもレビューらしきものを書いてみたりしましたが、あずささんの大人の魅力ですのー。
他のメンバーには出せないアダルトなかっこよさが光りますね!
バスPにもそのブログ記事が見つかって驚いたこともあったりw

>好みと埋もれ
ですねー。あと、LOVE&ROLLてあるじゃないですか?シネ☆MAD3thのOPで使われてたあれ。
開催当時は単にノリのいい曲くらいにしか認識してなかったのですが、その後無性に聞きたくなってitachiPのOPから辿って探し出したまさにその当時にそちらのブログでもどうのこうのと・・・
本当に好みが合うみたいですのー
あと、そちらのブログのバスPの上で紹介してたあれ(sm9868303)もみましたが「何ゆえ3桁?」と本当に思います。

自分はこの先一月ばかり見るもの作るのも絶賛縮小状態になりますけど、これだけ好みが合う以上、見逃し防止の為レビューしていきましょう!

コメありがとです。ではでは^^

Re: No title

>名も無き道Pへのレス追記
http://www.nicovideo.jp/mylist/17055780
今期のお気に入り集めてますので(何のために集めてるかはお察しください)、見てないのがあったら見てみてくださいな。
プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
