スポンサーサイト


これは取り上げる一択でしょw



最近豊作だと思ったらアイオニPもキタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
やっぱアイオニPいいわー。本気でファンだよ、オレ。
全然派手じゃないのにどうしてこんなにクールな春香が描けるんだろう。
シンプルでそれでいてかっこいい。
さらにはこの色調は本当に独特。淡いというかなんというか・・・キレイ。
色使いホント巧いよね。
3Dステージもオリジナルな感じだけど、空間を実写よろしく丁寧精緻に重厚に作ってくる。
カメラワークも何もいうことはない。完璧です。はい。
白さと黒さを絶妙に兼ね備える閣下を描かせたらあなたに勝るPはいません。

よく見ると結構リップシンクロにもなってるし、声がまた春香に合うんだよ。
春香がこういう声ですって言っても知らない人は普通に騙されるよね。これ。
もう一度言う、完璧です。

しかしどうして伸びないんだろうなあ・・・
20選でも選んでたの自分と名も無き道Pだけだったし・・・
雰囲気を操るPというのがぴったりだと思うけど、こういうのは人を選ぶのだろうか?

この間のバスPみたいな方向のかっこいいのももちろん最高だけどさぁ、もう少しこういうのを評価してもいいんじゃないかなぁ?

PV紹介で恒例になりつつある独り言
こういうステージとか空間はどうやってつくるんだろう・・・
この技術・・・ホスィ


追記
ガマンできずにポイント買ってきてつっこんでしまった。
お金使いすぎ、自重しないと・・・だが、後悔はしない。するものか。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も本気でファンです(`・ω・´)キリッ
どーも、お久しぶりです。
今日は絶対にこちらにお邪魔しようと思ってましたw
そしたら動画の宣伝にマルチPの名前があってフイタwww

いやぁ~、今作も正しく「アイオニP」でしたねぇ。
もう格好いいし、色彩感覚抜群だし、あの遠近感だし。
「溜息しか出ない」とは正にこの事なのでしょうね。
関心するばかります。

そして、やっぱり数字が気になるってのが正直なところですね。
今日一日で4桁再生。
今度こそ、もっともっともっと伸びてくれぇ~!
と心の中で祈りながら。


最後に。
遅くなってしまったのですが、私もこのブログへのリンクをさせて頂いても良いでしょうか?

Re: No title

>名も無き道P 様

先にそちらのブログの当方コメへのレスを見てまいりましたが、いやー大勝利とはまさにこのことですのう^^
そしてまた動画のほうも見て着ましたが再生2400突破のマイリス500突破(23:36時点)というまさに大勝利!(まだまだ足りないけど)マイリス率はその動画のクオリティを体現するともいえますが今回はハンパないっすね!

とうとうアイオニPが伸びる時が来たのか!?我らが英雄アイオニPが真に羽ばたく時がきたのか!?うp時期もいいし、週マス入りが注目されますねえ!
少なくとも日刊ランキングでは上位に君臨するのではないですかね。
いやはや、リンク貼ってる付き合いの長いPの動画が伸びるのは自分の動画が伸びるように嬉しいですけど、アイオニPが伸びるのもわがことのように感じますのう。ずっとファンでいてよかったよ。
Pleasure groundとHappiness land、前作のBARBiE BARBiEは絶対に伸び足りない。これを機会にもっと伸びてくれれば・・・

長くなりましたがコメアリガトです!相互リンクも余裕です!ウェルカムです!!
プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
