スポンサーサイト


とりあえず区切りです

今回は補足とかはありません。申し訳なく。
さて、動画無いでも告知しましたとおり当面お休みさせていただきます。
こちらのリアル世界(リアル戦記といったほうがいいかもです)の事情のため、動画を作る時間がまるでないからです。
また、生活リズム崩壊の最大原因ともなっているため、どうしても続けることができなくなったのです。

ただ、いつこれが解消されるかははっきりしているので、多分(戻ってこないということは無いと思いますが、万が一・・・もとい億が一ということはありえなくは無いのでこういう言い方です)6月か7月中にはつぎのをうpできるかと思います。
一応もう少し早く作業再開はしますが、復帰第一作は初めてのPVにしようと思っていまして、その作成に結構時間を見てたりします。
だれも作るなよ!俺の作りたい曲で誰も作るなよ!!

ちょっとミニ反省会をしますと、リアル世界の生活の余裕の無さからやや作り方がいい加減になっていたようにも思います。いい加減というと語弊があるかもですが、悪い意味での慣れみたいなのがあったかもしれません。
そのため、復帰したらもう少し手の込んだ(丁寧な)ことができればなあと思います。

では、ブログの更新はたまにはしますので、たまに足を運んでいただけると嬉しいですね。
復帰しましたら、その折には改めてよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、こちらでは初めまして。
先日はご訪問ありがとうございます。

暫しの間休憩と言うことで、ひとまずはお疲れ様ですぅ。
誰しもリアルは大事なんで、頑張って戦ってきて下さいw
負けちゃぁ駄目だゼwww

また、復帰後はPVもなされるとの事。
自分がPVしか作らない作れないので、
同じ土俵で競えるのは嬉しい限りです。

マルチPさんの復帰を、心よりお待ちしていますね。
それでは失礼しました。

Re: No title

>名も無き道P 様

負けたら人生終了フラグ立ちかねないので、必勝の信念の下(←これは死亡フラグですね)後悔の無い様に戦ってきますよ~^^

PV作れる技術力があるならなら紙芝居くらいどうということは無いので、そちらもいろいろやってみたらいかがっすかー?

それはさておき、コメ感謝です!
いつかPV作るの楽しみにしててくだされ~。

そうそう、リンク貼っちゃいましたので、迷惑でしたらお申し付けくださいな。

No title

おつかれさまでした。

法律は知っているものの味方。知らないばかりにヒドイ目にあうのはよくあることです。
私も、法律にはいろいろと助けてもらいました。

リアルの方でもがんばってください。それだけの価値は絶対あります。
疲れ果てたら、ニコニコで息抜きをしてもらえば。

またお会いしましょう。それでは

Re: No title

> 庭上げP 様

知ってたらやっぱり便利ですよね、法律というのは。
アキバの某PC店と揉めた同級生も、その方面の一言で相手のだらしない対応が一変したとかw

庭上げさんの新作はしっかりチェックしときますよ~。

コメありがとうございます~
プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
