スポンサーサイト


はかどらないので

自分は帰宅が大体11時過ぎるのですが、帰ってからまずやることは視聴しているノベマス・架空戦記その他の更新チェックです。
動画作成は二の次(汗)
一日の動画作成時間はニコマス界などで活躍される動画投稿者の方々の働き具合と反比例するというわけです^^;

そんなわけで、毎日ではないですがオススメの架空戦記とかの紹介をしていきたいと思います。
初回の今回は海月P氏のこの「臭い死体」です



タイトルはアレかもしれないですが、友情と愛の優しい物語です。泣けます。
さっきノベマススレで知って一気に全話見てしまいました(4話完結です)。
一抹の寂しさが残るシナリオではありますが、ココ数ヶ月でも一番といってもいい作品だと思いました。
そして技術とか、発想とか展開とか、動画投稿者の端くれとしていろんな意味で勉強になるものでもあります。
つたない紹介ではありますが、私のブログに足を運んでくださった肩は是非一度見てみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

拙作のご視聴とご紹介ありがとうございます

完結して1週間、ようやく落ち着いたかな~と思っていたら、なぜか今更前編が伸びてたので不思議に思って検索したらコチラに辿り着きましたw

「臭い死体」は自分でもお気に入りではありますが、思い通りにいかなかった部分も多々あり、宣伝を自重していたのですが、こうしてスレやブログで応援してくださる方がいらっしゃることはとても嬉しいし励みになりました

今後ともよろしくお願いします

Re: はじめまして

>海月様

コメントありがとうございました。
友人(非ノベマスP)にも薦めてみましたが、なかなか好評でしたよ^^

実稼動させてあまり経過してないし、最近忙しくて動画を作れないのでこのブログがどれだけ役に立ったかはわかりませんが、まさか本人がいらっしゃるとも思いませんでしたのでこちらとしても励みになります。
海月さんの次回作も楽しみにしてます!!
プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
