スポンサーサイト


新春



ノベマスまつりに参加しました。
参加するのは昨日の午後6時までは諦めてたけど、かわづPからいただいたお年玉で作りました。
和服素材感謝感激!
ちなみに仮面ライダーまったくわかりませんので、設定おかしいとかはいわないでくださいね^^;

年末年始を利用して最近はIRCに出没しています。
時間があるとついつい行っちゃうもの・・・
そして麻雀するのが楽しくてしょうがない。
昨日(日付的には一昨日)、初めて麻雀の所に行ったけれどもみんな強いねー(汗)
リーチするたび上がられて放銃してないのに点がどんどん減っていくとか・・・

まあでも相手は違えど今日(昨日とも言う)リベンジしてきた。
東場は3位か4位で折り返すも南場は自分の独壇場!一気に突き放して1位獲得!
上がれれば尚のこと楽しい麻雀の楽しさを再確認してきたところ。

さてと、明日かあさってのうちに法律講座作ってうpしないと時間的に危ないなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
いろいろと勝負の年だと思いますが、ポジティブにいきましょう。
わたしも、ポジティブにがんばりますw

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

>庭上げ 様
あけおめです!
ネガるのは得意ですが、頑張ってポジろうと思います!

実質今日が最後の休日でしたけれども、明日からまた頑張りましょうかね^^
プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
