

予定があああ



そういうわけで第三話
今更気がついたけど、ゲームは違えど庭上げPのIDOL大戦と時代と舞台が丸被りorz ゴメンヨ、ワルギハナインダ


今回の中身について。
どうもうp主の性格上、シリアス方面に行きがちです。劣勢だと特に。
そしてスペースというか、作業と進行の関係上南と北を分離しないとこんがらがる始末。
そのため次回は南部かな?

えっと、前回にいただいた要望というかお叱りについて、文章についてはある程度は読みやすくなったと思いたい。
あらすじは、次回以降ニュースみたいな感じでしていこうと思ふ。
あと、戦闘シーンを入れようとすると、キャプ画面がそれ自体御おおきくなりすぎるから、動画のサイズにしようとするとアイコンが小さくなるという弊害が出てきて・・・どうしようかね?

さて、紙クリの他はaviutl使って編集していますけど、フェードとかはできないのかなあ?
それができればPVとかにも手が出そうな気がするけど・・・

最後に、うpペースがいろいろアレなのは許してくださいw年末年始でできればもう1話・・・その前に法律講座?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
