

動画紹介(非ニコマス)






いわゆる実況プレイ動画のうp主さんである「丸腰」さんの動画紹介。
この人の実況は面白いw
何が面白いかって、一人でやってるときは頼りなかったり、かといって実は上手かったり・・・
FEARといういわゆるFPS系の十居プレイ動画ではアルマたんに怯える様や
(((;´Д`)))水コワイ水コワイ
してみたりとか、お茶目なところもあります。

そして、自分的に一番面白いのが最近注目の Left4Deadというゲームの実況プレイ動画w
「丸腰と愉快な仲間達」でタグ検索をかけてみてください。
一番上の回から4人でマルチプレイをした実況プレイ動画をうpされてますが、この4人は最高だ!!
鉄壁イケメンさんとパルプンテ飛鳥さん、いぶし銀FENIXさんとのコラボはどの実況より面白いと思います。
是非是非ご覧ください。

現況の最新作は新キャラなまものさん達とのマルチプレイがうpされていますが、こちらもオススメ。
上の二つ目の動画はそのなまものさんとのプレイ動画ですから、オススメします^^
ちなみに、年内にこの4人でこんどは新作Left4Dead2のプレイ動画がうpされるようです!

ニコマスと同じくらい楽しみにしてるところでして、丸腰コミュにはニコマス界隈以外のコュミニティで唯一入っていたりします(汗)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ動画 見れない

ニコニコ動画のニコニコランキングについて。 ニコニコ動画のニコニコランキングについて。ニコニコランキングを見て思うんですが、どうもおかしい気がするんです。なぜそう思うのかというと。現時点で、東方のBad Appleの影絵PVが7週連続1位(!)の座を守っていて、他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お久しぶりです。自分はホラーだめなんですでL4Dは見てますけど。おもしろいですよね。

FPS系はうまい人に一方的にボコられますが、これはみんなで協力してすすむので楽しいですね。
体験版もオンラインでちょっとやってみましたが楽しかったです。

それでは。

Re: No title

>庭上げP 様
やったことあるんですか~、いいないいなー。
自分のPCはCPUはまずまず(quadの2.4G)なんですが、グラボ積んでないオンボという悲しさから、そっちの実装からやらないといけない涙目な状況なので体験版も手につかず・・・
でも来年やるもん!・・・と決意していますがはたして・・・

No title

自分のは箱○です。PCはMODとマウスがやりやすいですが、結局、PC環境に左右されるので、とりあえず動くという箱○でwコントローラーはやりにくいですが。
自分も買うかどうかはまだ悩みますね。でも、面白そうですよね。

それでは。

Re: No title

>庭上げP 様
箱〇という手がありましたか。
箱〇だとなんとなくプレイのやり方が想像できるのですけど、PCだとどうやるんだろう・・・
丸腰さんたちの会話を聞く限りはキーボードを使うようですけど、それで人を動かせないよなあ・・・

No title

キーボードだったら、A左W前S後D右 マウスで視点ですね。感度はPCのほうがいいですね。
http://cyri.systemrequirementslab.com/srtest/ このサイトのLeft4dead2を選択すると
だいたい今のPC環境でできるのかがチェックできるみたいですよ。

それでは

Re: No title

> 庭上げP
早速試してみました。
オンボじゃムリでした(ノ∀`)アチャー

ただGeforce6600以上ので可能になるような記載がありましたから、来年の山が終わったら早速実装しようかな?
・・・オカネがあれば^^;
プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
