

順調に

生活リズム崩壊中w
一時に寝てたえらい子の自分はどこかにいってしまったようでw

それはさておき、架空戦記のプレイ動画はムリっぽいかな?
スペックが間一髪で足りてないらしく、動画自体はコマ落ちしつつも15fpsくらいは確保してるけれど音が確実にずれるw
音抜いて自分で補完を試してみるけど、さて、どうなるか。

新春ノベマスどうしよう・・・
現状として一日5分くらいづつ使って縦書き&文字送り実装ノベマス作ってるけれど、人に見せるに足りるものができるかどうか・・・
にわPの横文字送りは見易いけど、たてはひょっとしたらノベマスには合わないかも分からんね。
人に見せるに足りるようなら参加しましょうかね。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
