スポンサーサイト


うはw

帰宅前からついさっきまでの過程をやや緩く描写してみる

1 帰宅前
( ^ω^)出足は悪くなかった(24H以内で100行くなんて久々)から200くらい伸びてたらうれしいなお

注 外出先でついでに確認してました。修正したいところがあって。

2 帰宅(さっき)
( ^ω^)さて、どうかなお
 ↓
お気に入り登録してる俺のマイリス開く(思えば初代が20位いきなり伸びてたなあ)
 ↓
シークバー下に動かす
 ↓
3 (;゚Д゚)・・・ん・・・?1300!?
↑いまここ

新着にかかったと気がつくまで7秒ほどかかったけれど、まさか自分の動画があたるとは・・・

ただ、まあ別に「今回は」いいかなとは思った。
それほど批判コメもなかったし。精神的には許容範囲。
原因はニコニコ動画講座のタグをつけたことですな。これは後付けのほうがいいと言うことがわかった。
そしてカテゴリタグでなくても世界の新着対象扱いになるのなw
ただ、反発する人も多いのを改めて理解。
相手が動画講座と言う自分の主観では比較的治安のいいところであり総人口もそれほど多くないところの住人達であったということ・及び平日水曜という人口が少ないところだったことが被害(?)が少なくて済んだ原因かな?
荒れてたら流石に怒りますよw

( ^ω^)どうせ御三家カテゴリではボカロが多すぎて世界の新着に入らないお
と思って油断してたら裏口から来たわけだ。

そして某レクチャー小鳥見てる人大杉w

よし、かくなる上は今度は御三家カテゴリの世界の新着に二重に取り上げられるかの大実験を敢行してやるw
新着除外にはしない!
今度はくじ引きみたいなものだろうけど、ネタにはなるw

ちなみに、次からは新着回避しますよっと。

尚、今回はむしろ面白いと思ってるので、小生としては怒ったりはしておりませんです。

追記
あれ?御三家の新着って2200からもやってるのかな?
だとするとアイマスタグ扱いで載ったことになるけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
