

やってられん・・・(リアル世界が)

ほかのP達はどういう生活をなさっているのでしょう・・・('・ω・`)?

自分の生活としては動画を作れない日というのもありますけれど、一日どのくらいのペースで作ってるのかとか、そもそもネタの構想時間とか・・・
ちなみに、自分の標準生活リズムは7:20~40くらいに起床。
パンをかじり、顔洗って出かけます。
帰宅は大体23:15前後です。
そうじゃない日もある(寝坊してみたりちょっと早く帰ってきたり)けど、一番時間があるはずの木曜夜とか(何故か土日じゃないんです)は体力的にヘトヘトという状況で、紙クリをクリックする気力が出ませんw

そういうわけで、最近遅々として製作が進まず。いろいろ遅れそうですが法律講座・架空戦記共に今月中に後一本は意地でもうpします。


追記
お蔵入りさせたノベマスがあるけど、直すところ直して製作再開したいなあ・・・
一番頑張ってたものがお蔵入り状態は悲しい・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
自分は、平日はデータ、ネタ収集。週末に一気に作成ですが。
なかなか、今は難しいですね。
疲れている時は、なにもできないですものね。これはしかたないです。

自分は、できる時が作るときだと思いますので、気長にがんばってください。

Re: No title

わざわざありがとうございます!
今日はやや回復したので作成しております^^;
そちらの動画もマッテマスヨー!

No title

初めましてー、森キノコPと申します。
少し前から法律講座シリーズを追わせてもらってます

製作が進まないと妙に焦燥感に駆られたりしますねw
でも僕も作りたいときに作るのが一番だと思います
どうか無理はなさらずにー

Re: No title

> 森キノコP様
うお!
へんたい・おぶ(ry)の方ですね(マエニミマシタヨー)、わざわざありがとうございます(涙)
動画はいろんな方もおっしゃっておられますけど、一気に作る場合が多いみたいですね。
自分の過去にうpしたやつも勢いよく1日か2日で作ったものが多いです。
ペースは大事ですね。少しだけですが余裕が増えたのでペースが上ったらいいなと思ってます。

法律講座は我ながら波がありますが暖かい目で見守っていただけるとうれしいです!
励みにもなりました。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>庭上げP様
それもそうですね^^
でも今から全力投球だと間違いなく途中で息切れしますので、シフト変える時期は1月下旬くらいを考えておりますです。
いろいろ重なる時ですしね。
プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
