

第二話



コメント拝見しました。コメいただけた方には感謝します^^

とりあえず現状まとめるとプレイ動画を入れた方がよさげな感じですね。
反対の方もいたようですが、そこはできるだけうpを早くすると言う方向で一つご了解ください(_ _)

文字の見易さという点では、やっぱきたかと思ったところです。反省します。
中途半端に台詞ワクが上手くいったもんだから、太字採用と言うことでごまかしていた点がありましたが、これも何とかしましょうか。
他のご意見も参考に次回を製作したいと思います。
(その前に法律講座の次を特急で作りたい。民事の訴え提起と管轄・訴訟費用辺りで…)

さて、何故続けたのか未だに自分でも不明ではありますが折角だからちゃんと終わらせたいですね。
ただ、いちおう考えてた(妄想してた)お話どおりに再プレイが進むとは思えないですねー

なぜかといえば、ウソm@s用に写真キャプチャーしてたプレイだと味方が今までのこのマップをプレイした中で、一番優秀だったんですよ。かゆいところに手が届く的な感じで。ポカも少なかったし。
しかし反面、今回は早速前回やらなかった友軍機の味方撃ち(空対空ミサイルの誤射)で味方の航空機ユニット(多分アルファジェット)が一編隊全滅しています。
コブラがやられたのはそのあおりを食ったせいですw

というわけで、これだけで大きく変わることはないと思いますが、どうなることやらうp主にもわかりません(汗)
続きは気長に待っていただけますようにおねがいします!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
