

次は何に手をつけようか

うそm@sの続きを細々製作中?

まあそれはともかくとして、途中で止めたままのノベマスの製作を再開するか、新たにうかんだネタでノベマスを作ろうか、後者の方がBB・GB素材から材料つくればできそうなんだよね~
制服のグラとか・・・

法律講座は次回はどうしようか。
民事手続き軽くやったほうが良いよな~。刑訴も「刑事訴訟ってぶっちゃけ何?」っていうところやるべきだと思うし・・・
あわせて番外編みたくしようか・・・

ああもう!時間がない!!足りないのは後にも先にも時間だけ(涙)


追記
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54108
P:yukiho
ウソm@sで誰かさんが使ってくれてるから続き期待の残りうpをこっちにも張っておきます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名P様

わざわざレスありがとうございます。
自分も頭に血が上るとそんな感じになりがちなのでお気持ちがなんとなく分かると同時に、冷静になった時に、血が上って勢いでしたことを後からすごく後悔する性質なんですね^^;

そう思ったこともあってコメしてみたのでした。
続きマッテマスヨー
プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
