

お祭りに参加



はい、お祭りに参加してみました。
ブログにもさっさと書こうと思っていたけど、風邪でダウンして寝込んでいたのでうpするのが精一杯だったわけですね。
そんなわけで大ファンの瑞Pのをいくつか見た以外は何にもみてない件w
・・・と思ったら、瑞Pのこれ

ここで使われてる雪歩グラって匿名でおれが前のロダスレにうpしたやつじゃねーか!!
・・・同じの作る技術持ってる人はいくらでもいるだろうから必ずしも同じとは言い切れないかもしれないけど、手元の元素材にない表情はないから同じだと思ふ。
まわりまわって自分のを使ってくれる人がいると言うのはうれしい、これもニコマスの醍醐味でしょうか?
ちなみに自分は当該雪歩倉は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7841574
↑ここでしか使っておりませんです。もっとまじめに作ればよかったこれ。

さて、こんかいのは文字送り実装の試験もかねてたわけですが、どうだったでしょうか?
次は作りかけのノベマスがあるからそっちを作りたいとおもいます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
