

久々に



法律講座を実に1年ぶりに投稿(滝汗
本当は4月くらいのはずがどうしてこうなった\(^o^)/

で、今回からのテーマは刑事裁判を冒頭から・・・というところですね。
刑事裁判なんて裁判所にいかないと見られませんし、ひとつの事件が一日で終わる事件を見られるとも限りませんので、こういった形でもと思いました。
覚せい剤事件なんかは即日で冒頭手続きから判決までいっちゃう事件が多いようですが、裁判官の性格から絶対に即日ではやらない人もいるので(現東京地裁刑事第○部の部長さんとか)、一日で片付けてもいいものが後日となってしまうこともあるんですね。

そういうわけで、間隔が空きましたがやめることはないのでこれからもよろしくお願いします。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
