スポンサーサイト


アイマスクエスト第8章スタート



久々の更新ですが生きてます。
さて、アイマスクエスト第8章が始まりました。
最初は素材作りが中心だった我々ですが、最近は信じられないくらい深いところまでかかわるようになりました。

そして、そんなだからこそ、コメント、うれしいですね。
どの程度まで言っていいのかわかりませんが、ておくれPのホムペには私の仕事がキャプチャーと書いてますが、最近はそれ以外がメインです。
未払い給料入った勢いでCS5買っちまってゲフンゲフンw

AEとかでPV作るよと思いきや、リアルが忙しいのと、上述の仕事でままならずw
そのためもっぱらFlashいじってますw

まあ、夜も遅いのでこの辺にしておきますが、完結まで、見届けたいですね。
視聴者の皆様、ておくれPもスタッフ一同も頑張ってます。これからも温かい目でみてやってください。


____________________________________
・・・俺の動画、マジどうしよう。作る暇ねえやw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
