

最近かかわった動画について2



真誕生祭の編隊飛行です。
完成品は、まとめのはじめP以外はうpまでわかりませんので、編隊の一員である私もうpされたものをみて感動しました。
さて、今回も出来がよかったですねー。それにどのパートも大好評みたいで、ただ飛んでるだけの身ですけどうれしいものです。
自分がどこを飛んでるか大体分かりますが(いないときもあります)、上手くいったとき(例えば第2パートの二番機の時)のを見ててそこにいいコメがついてるとますますうれしくなります。
オールスターでのミサイル発射のとき(5:45位からのシーン)もいましたけど、あれは撃ってる側からしてもきれいだった。それにしてもあの場面は美しいですねー。

反面、見るたび頭抱えて「ちくしょう」と叫ぶシーンが一つ二つ。
連続画面なので一つなのですが、連続だからこそ頭抱える。みんな、ゴメンヨ。
どこかというと、オールスターで飛んでる時の、亜美機(注:後半の夕方でのオールスターは多分私ではないです。昼に撮ってる前半部分のそれを指します)。こいつが上下にフラフラしてるわけですけど、これは私の未熟さゆえwてか、前に使ったことあったと思ったら、前に使ったことあるのはよく考えたら真美だったというwそのため初見であのじゃじゃ馬を扱わなければならず、ああなっちまいました。みなさん、とくにはじめP、ゴメンヨorz

不幸中の幸いは、真美機が横倒しになってたので、視聴者の方はネタとしてみてくれてるみたいだということですね。精進しないと・・・

で、自分の動画ですが、なんだかんだでいろいろ平行してやってたら何も終わらないというねw
ただ、作業時間を食いまくるPVがようやくめどがついたので、来週半ばにはうpできるでしょう。今週末帰省なので、水曜までに上がらなければ来週になります。その後はまとめて紙芝居を完成させることになります。

待ってる方がいらっしゃいましたら(特に法律講座w)、今しばらくお待ちくださいorz
プロフィール

マルチP

Author:マルチP
マルチPといいます。

年齢不詳・どこかの使用人でもあり自営業でもあるなにか

ツイッター 
http://twitter.com/multiP0904

リンクはフリーです。
その際メッセージなりいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
